鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

やってみる

10月5日



今日から嫁、子供は実家に帰ります。

なぜかというと、甥っ子の運動会をみにいくために。

嫁の姉は、実家のそばに住んでいるので。

土曜の幼稚園は休ませるようです。

まぁ、たまには良いでしょう^^

なので、今日から独身生活です^^v

でもすることはありません・・・

  

今日は新しい事を始めるためにある所に出向きます。

どういう感じになるかはまだなんともいえませんが、以前電話でアポイントを取る時の反応は悪くはなかったんですよね。

うまい事行けばいいなぁと思いながら、うまいこといったらスタッフが足りなくなるという不安も抱えながら挑んできます!

なにごともやってみないとわかりませんから!!