鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

寂しいのぉ~

10月6日



新しい事を始めるにあたりその場所のトップの人と合ってきました。

伝える事はすぐ終わり、向こうの返事しだいです。

どうなるかわかりませんが、今回駄目であっても他のところでも使えるなと確信しました。



嫁が実家に帰ったので晩御飯は近くのバーでオムライス大盛り!

ビールは2杯。

ジントニック一気飲みして帰りました。



連休何しましょう?

月曜は嫁子を迎えに行こうと思っているのですが、今日明日することなし・・・

友達がいないところというのは寂しいもんです。



寂しいおじさんです^^;



患者さんは、いつもどうり。

朝はやはり寒い・・・

晩は8時受付ギリギリに10人ほどがなだれ込み、終わったのは9時半すぎ。

われながらよく働くと思いました。



朝の来院伸びてくれないかな?