鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

時間

10月11日



やることが沢山あるのになかなか手につかないこの頃です・・・

何があるのか?

紙に書いてみると10項目ぐらいあるんですが、大半は時間がなく動けない。

時間は自分が作るもの!

というのは、一番自分が知っていますが、

昼休み1時から2時半の1時間半では、やりたい事出来ません。

役所に行くだけで、20分往復40分。

書類等出して待っていれば数分すぐに経ちますよね。

1時間半なんてあっという間でしょう。

誰か変わりにやってくれる人おらんかな?



患者さんはいつもどうりかな?

朝はいつも言うように

「さぶい」



この月1/3過ぎました。

早いなぁ~~



週末は、近くの大学の学園祭、日曜日は地区の運動会です。