鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

プレゼント

10月10日



何の日でしょう?

そ!うちの子供の、4回目の誕生日なんです!

昨日も書いたように

『二人はプリキュア

のケーキを買いました。

写真は後日アップします^^



今度、プレゼント買ってあげないとな~

でも、一人買ったら下の子の分まで買わないとケンカになるんですよね~



うれしいプレゼントが二つ。

一つは、患者さんでぶどう農園をしている方がいてるのですが、その方にスタッフ分のアレキサンドリアをいただきました。

ありがとうございます!!



もう一つは、大学の女子長距離からのありがとうカード。

この前の大会で、2位になったようで御礼のメッセージつき。

院内に貼らせてもらいます^^



うれしくいい日でした。



患者さんはいつもどうり。

でも終わったのは 10時・・・