鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

これから

10月19日



pcいろいろとありましてブログできてませんでした・・・

スパイウエアのおかげでネット接続ができなかったようです。

思い切って、再インストールという形をとったわけですが、それからというものいろいろ設定を組み替えたりするのに時間がかかりました。

まだ、pcの前はCD等ころがっています。



これに反省して、ウイルスバスター2007導入しました。

なんだか重くなったような気がしますが仕方ありませんね。



またまた よろしくお願いします。



患者さんの入りは、まずまずでしょう^^

思ったより来院数あると思います。

このまま10月行ってほしいものです。



これから寒い時期が来るので、患者さんが多少減ってきます。が、当院はスタッフ募集を始めました。

なぜか?

来年のためです。

忙しくなってくる(予定)の春に向け、スタッフ教育をしていこうと思います。

もうひとつの理由は、今来ている学生が3年生になり国試があるのであまり無理させられないなということです。

昔はなんだかんだと合格できていましたが、最近は難しいようで!

ということで、合格後いやというほど働かせるために楽をさせたいと思っています。



寒い冬にならないように今のうちにがんばらないとね!

pcも元どうりにしないとね。