鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

変化

10月20日



だんだんと夜が暗くなるのが早くなってきました。

それとともに、夜の来院数が多少の減少を見せ始めました。

どうにか食い止めなければ!!



患者さんの入りは最近どういうことか、朝の来院が増えてきました。

しかし、レギュラーで来院していた患者さんの来院回数が減少しています。

患者さんの入れ替えの時期なんでしょうか?



明日は又趣味の

「お風呂周り」

に出かけてきたいと思います。

明日は、県北の方へ出かけてきます。

冬場にはスキーでよく行っていたのですが、この時期は初めてです。

何かいいもの見つけたら紹介します^^