鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

いける

10月21日



土曜日の最高記録!!

大幅更新。

ですが、待たせすぎでしょう・・・

来週はどうなるでしょう。

でも、ここまで認知されてきたということだし、リピーターの患者さんがかなり増えてきました。

リピーターとは、再来ではなく、定期的に来院される方です。

寒い時期に入るので少し怖いですが、いけるでしょう!



バイトの募集をしているのですがなかなか来ません・・・

特殊な仕事なので誰でもとは行きませんので、面接しても断ることは多いですね。

すいません^^;



22日日曜日は、池田動物園に行ってきました。

その後は、スカイガーデンという隣の小さな遊園地(?)行きました。

久々の動物園、面白いですね。

子供はかなり楽しんでくれました。

親は疲れましたww



来週はどこに行こうかな?