鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

いいよ

11月2日



患者さんはいい感じ。

11月ずっとこんなかんじだったらなぁ~~。



レセプト終了させました。

後は、郵送するだけです。

今日は土曜なので、月曜日だしで。

思ったより、いい感じでした。

できれば、平均金額あと少しあがればなぁ~~。

来院回数が増えればいいのですが、働いている患者さんが多いのでなかなか難しいです。



レセが終わったことだし、今日は仕事終わったら大阪に行ってツレと呑みに行こう!