鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

羨ましい

11月1日



患者さんの入りはぼちぼちだったでしょうか?

レセプトが忙しく、しっかりした来院数みてないんです^^;



先月の終わりごろから毎日来ていた患者さんの来院がなくなりました。

調子がよくこれから遊びまわるようです。

自分も遊びまわりたい。

うらやましいです^^



明日は文化の日ですね。

レセプトなのであまり関係ないですがね。

嫁子供は、大阪に帰るようです。

又、日曜日に迎えにいくようになると思います。



レセプトが3日に終われば、土曜日から大阪に行ってのみにでも行こうかな?



今日もがんばろう