鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

11月14日



凹みまくりです・・・

最悪の来院数でした。

いいときの半分でしょうか?

状況としては、朝から雨だったししっかりした天気で無かったから出にくくなっていたのかな?

事故的な事だとは思いますけど^^;

でも、これから寒くなるにつれて少しずつ減っていくんだろうなぁ~~。

そうならないようにがんばらなくては!



昨日は自分の体調も悪かったんです。

なんだか腹の具合が悪くて、喉も痛くて・・・

「かぜ」の症状です。

夜は、ご飯食べて、風呂入って、ベンザブロック+ユンケルで寝ました。

今は回復です!!



昨日の凹みを持ち返します。