鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

疑問

11月13日



コンセントからインターネットができるようになったんですね。

すごい時代です。

どういう仕組みなのか素人にもわかりやすく教えてほしいですね。

電話線もコンセントも仕組みは同じなんでしょうか?

疑問です・・・??



農協に入金行くときに下の子供を連れて行きました。

銀行ほど忙しくないので子供は店内を走り回ります。

アンパンマンのポスターの前では急に立ち止まって挨拶をします。

それが面白いのか、農協の従業員は大笑いです。

そこで塗り絵をもらいました。

塗り終わってから持っていくと抽選で500名にアンパンマンの時計がもらえるそうです。

ぜひ欲しい一品です^^



患者さんは晩ぼ患者さんの入りが悪いです・・・

暗くなるのが早いのと寒いのが原因かと思います。

まぁ、この現象はどこも同じだと思うので仕方ないでしょう。

体少し疲れているので休息と思っています。

でも、8時ぎりぎりに一気に8人の来院はしんどいですが・・・

がんばります。