鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

しっかりと見る

12月12日

昨日は子供の学習発表会でした。
でも自分は仕事なのでいけませんでしたが…
夜、家に帰り早速ビデオ見ました。
かわいいですね。
自分の子は特に!!
当然ですよね~~^^
幼稚園でビデオが販売されるので、それで又しっかりと見たいと思います!

うちのバイトの大学生が日曜日に
「前距腓靭帯の断裂」
をしました。
HPでしっかりと見てもらったので間違いないでしょう。
今はキャストで固定しています。
DRの判断ではオペになるようだとか。
今は大学2年生。
現役でいてるのは大学3年のこの時期まで。
後丸一年。
がんばるしかないね。
固定して松葉杖でしっかり受付してくださいね。
チョット心配ですが。

患者さんの入りはこんなものでしょう。
寒さからか?夜はイマイチですね。