鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

12月11日



12日は子供の学習発表会です。

嫁の両親が来てます。

でも自分には多少のストレスが・・・

それは、お父さんの

「いびき」

です。

何でかこちらにとまりに来たときは、同じ部屋で寝るようになりました。

マンションなんで部屋が少ないんですよ^^;

それからというもの泊まりにこられるのがつらいのです。

今までは、勢いで寝ていましたが、今回はいつもの

「いびき」

よりひどかったんです。

我慢できずにとうとうリビングまで布団引っ張っていきそこで寝ました。

ドアを開けると、お母さんが

「寝不足になるなぁ。ごめんやけど他で寝てよ。ひどいね^^;」

という感じに言ってくれたのでうまいこと逃げれました。

後、2日泊まるみたいですが、今日もリビングで寝かせてもらえるかな?



「いびき」すごいから別の部屋で寝てとは、なかなかいえませんよね?

そうでもないですか?



患者さんはん~~こんなもんでしょう。

今日は朝から雨です。

かなり少ないと思いますが、今日は掃除します。

時間は有効に!!