鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

困った

12月14日



昼診療が始まってすぐぐらいに、以前話をしていたHPを作成してくれるNさんが来られました。

少し来院間隔があいていたので就職探しに出ているのかなと思いきや、私服での来院。

そうしたのかなと思ういなや、

「今、検査入院で入ってるんでチョットの間これないかも~~。HPごめんね。」

といった後玄関出て行きました。

いったいどうしたのでしょう?

何も無ければいいのですが・・・

心配です。



うちのスタッフのT君。

足関節の靭帯を切断したのは以前書いたと思うのですが、今回は話題の

ノロウイルス

の犯されてしまいました・・・

昨日の晩は彼のアルバイトだったのですが、足のことを考えていつもの受付さんに頼んでいたので運良く間に合いました。

早く直ってもらわないと困ります^^;

安静にしていましょうね。



アルバイトの求人情報載せてまだ間もないのですが、まったく反応がありません。

ここのあたりではあまりいないのでしょうか?

この時期で考えたら人はあまり動かないですよね。

でも困った困った。