鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

忘年会

12月15日



昨日の朝の霧はすごかった!

視界15メートルぐらいだったでしょう。

山のほうではやはり事故をしていましたね。

運転の方は、霧のときは安全運転ですよ!



今日は仕事が終わったら速攻大阪へ。

忘年会です。

すごく楽しみなんですよね。

鍼灸のときの同級生なんですがなんだかんだと長い付き合い。

皆の知識経験話聞きたいと思います。

まぁ、後は大阪の夜を満喫しましょうかね^^



整骨院のほうは寒いながらも新患さんは途切れてません。

来院数のほうは、平均すればいいときの一割~二割オチぐらいでしょうか?

まだしっかり見てないのでわかりませんが・・・

冬はがんばるのみです。

後半月、何事も無く確実に行きたいです。