鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

人それぞれ

12月20日

今年の残りも後10日ですね。
早いものです。

ニュースでは、お悔やみの話が3件ほどありましたね。
こればかりは人間なので避けて通ることは出来ませんがやはり悲しいことです。
カンニングの方にしてみればまだまだ若いのにと思います。
まだやり残したこと沢山あるでしょうね。

亀田のけんか祭り
視聴率が気になります。
弟のほうは、37秒でしたか?
早かったですね。
仕事していて気がついたら終わっていました。
でも相手の年齢が気になります。
少し老けて見えたのは自分だけでしょうか?
兄のほうは、36分間がんばりましたよね。
今回は間違いなくの勝利でしょう!
おめでとうございます。
今後の試合が気になりますね。

患者さんはこんなものでしょう。

帰りにはスタッフと目の前のラーメン屋さんに行きました。
たまにはいいでしょう^^