鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

解析

12月21日



睡眠中に急に腹痛に襲われ大変でした。

時間は、深夜1時。

何だったんでしょうか?

今もなんだかお腹の中は音が鳴っています。

来年の2月ぐらいに簡単な人間ドック受けてみようかと思います。

やっぱり体が資本ですからね。

早期発見 早期治療でしょう。



変な夢見ました。

小さな飾り物のそうな猿が出てきました。

小さい割には騒いでいたため(多分)知らない人が叩くとそのまま横にコテンとこけていました。

後はなんだかわからない夢でしたね。

又解析できる方よろしくお願いします^^



右指の第三指の外側のつめの末端側がアカギレになってしまいました。

キーボード叩くのも痛いです・・・

早く治ってよ。

鍼灸治療の時はアルコール綿花が当たると目が覚めますよ。



今日は学生アルバイトに無理に出勤してもらいました。

受付さんが新しいマンションに引越しで休むためです。

新築マンションいいですな~~

うちは一軒家が欲しい。

来年の目標は

「家」

購入かな?



さぁ~ がんばりましょう!!