鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

エコ

12月27日



27日は朝から暖かでしたね。

春が来たようでした。

今日28日朝は曇っています。

場所によっては大荒れ見たいですね。

やはり温暖化のせいでしょうか?

温暖化考えなければいけませんね。

今はいいかもしれないけど将来子供、孫となったときどうなるでしょうか?

フィリピンで植林に成功してはげ山を自然豊かな山にした日本人がいるそうです。

そのおかげで農業が出来るようになったみたいですよ。

意味なのい森林伐採は自分たちに降りかかってくるのです。

自然を豊かに大切にしましょう!!



患者さんは減るかなと思っていましたが、いつどうりでした^^

今日はどうでしょうか?

がんばるのみです!