鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

突然

12月26日



突然の患者さんの爆発!?

夏のような勢いでした。

中には今年はもう来れないからという挨拶ついでの方も何人かおられました。

そうですよね。

これから、大掃除・おせち・帰省などいろんな行事が待っていますから。



うちは、受付さんが今日からお休みです。



患者さんからのもらい物で関西の方はなじみが多いと思いますが

「551 肉まん」

突然、貰いました。

うまいんですよ。

食べたこと無い方ぜひ一度どうぞ。

やみつきですよ!!

ネット販売してるのかな?

見たこと無いですが興味のある方は検索してくださいな^^



うちの4歳の娘。

昨日、たいそう教室の一環で

「スケート教室」

でした。

子供は順応早いみたいで始めてなのに端から端まで滑れるようになったみたいです。

突然、嫁曰く

「スケート教えさせたらいいとこまで行く気がする!出れるかも(オリンピック)」

「・・・」

親ばかもほどほどにしてもらいたいものですね^^;

今日もあるみたいなのでビデオとってきてもらいます。

楽しみですよね。



では、今日もがんばりますよ!