鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

製作

1月15日



昨日からホームページを自分で作ろうと四苦八苦しています。

見ることが多いのですが、さすがに自分で作ろうとすると何をどうやったらいいのかわからない。

いろんなページにある写真とかかわいい絵とかどこからどうやって作っているのか?

まったく先に進んでいません。

途中でやめたくは無いので、サーバー使用料(なんていうのかわかりません)は払い始めました。

まぁ、あせらずにゆっくりと製作していきます。

改めてみるとHP作っている人は大変ですね。



どうしたことか?

患者さんがかなり少なかったんです^^;

たまにこんなことがあるんですけど、どこかであわせているのかなと思うぐらい。

でも、その逆もありますしね。



この月も半月経ちました。

時間が経つのは早いです。



さぁ~~ 今日もがんばります!