鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

どうする

1月16日



今日は朝から雨です。

これは仕方ありません。



今週に入ってなぜか調子が悪い。

体ではなくて、店の流れが。

来院も少ないくなったしね。

どうしたんだろうか?



今、夢中になっているHPの作成。

なかなか面白いですね。

ページできませんけど^^;

今とりあえず出来たのが、「店舗情報」「スタッフ募集」のページ。

これからは写真を撮っていろいろに加工してという作業になると思います。

時間かかりますね。

でも、あせることなくゆっくり作っていきますよ。

どうやってやるんだ?という疑問ばかり出てくるんですよね。

他の人のHP見ながら勉強です。



さぁ~~ 今日もがんばろう!