鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

引越し

1月17日



引越しが決まりました。

今すんでいるところから、直線状であれば100mも離れてないところです。

今のところから見えていますから。

正式な契約は今住んでいるところの不動産に行き退去の手続きをしてからになるみたいです。

次のマンションの中は今日嫁が見てきます。

写真では見たのですが、実際見てみなければね。

部屋数が増えれば問題ないのですが^^

でも家賃やら引越し費用とか考えると最初は沢山かかります・・・

引越し貧乏とはよくいったものです。

しかし、自分はなんだかんだと引越しする人です。

飽きなくていいのですがね。



HPに乗せる写真の撮影をいろいろしています。

面白いです。

でも何かと難しいです。

知識ある人がいればやりやすいのですがね。

まぁ、何でもやってみるものです。



患者さんは普通どうりになりました。

一時はどうなるかと・・・

でも、気は抜けません。

寒いだけにね。

皆さんも風邪には気をつけましょう。



さぁ~~ がんばるぞ!!