鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

眼が

1月18日



右目がここのところ痒いです。

結膜炎でしょうか?

早いところ眼科に行きたいのですが、暇がありません。

しかし、近くのスーパーの中に日曜日に開院している眼科があるんですよ。

そこに行こうと思います。

そこの眼科の受付さんは当院の患者さんなんですけどね。

出来たらうちも日曜日開けれたらいいなぁ~~

人探しだな!



HP制作に夢中になり、出納帳するの忘れてました。

忘れていたのではなくてサボっていました・・・

チョットHPはお休みして、出納帳をやらないと。



患者さんの入りはん~~こんなものでしょう!

来月からは、来院回数を増やすために策を立てます。

寒いと患者さんの伸びが無いですからね!



さぁ~~ 今日もがんばっぞ!