鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

1月24日



HPのアップ完了しました。

早速、検索かけてみると・・・

ん??

引っかからない。

アドレスで打ち込んでみると出てくる。

何でだろう?

と友達に聞いてみると、検索に引っかかるまでには時間がかかるらしい・・・

なんだか寂しいです。

検索でポン!と出てくるのがふつうだとおもっていたもんで^^;

自己満足レベルのものなんでまぁいっか。



毎年のことなんですが、指がアカギレになるんです。

痛いんですよ・・・

特に鍼するときにアルコール使うんですが、それが当たったときなんか!!

飛び上がります。

衛生的に指サックつけたらいいのですが、つけてやると難しいんです。

慣れればいいのかもしれませんが。

困ったものです。



患者さんの入りは、忙しい時間と暇な時間が出来ています。

暇な時間に患者さんを誘導できたらいいナと思っています。

来院数は平均ですね。

悪くは無いでしょう。



さぁ~~ がんばります!