鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

告発

1月25日



なんと!

先日アップしたHPで早速患者さんが来院しました!

ビックリです。

見る人は見るんですね~。

作ってよかったです^^



昨日の昼に、バイト募集の電話がありました。

若い女の子。

高校卒業してこれから柔整の学校に進むということです。

土曜日に少しだけ当院を見学してもらい、それから面接をしたいと思います。

女の子も必要かナと最近思い始めていたところなので出来れば採用したいですね。



八百長疑惑!?

朝青龍八百長してる?

そんなこと無いと思うんですが・・・

そうであったら、相撲はNHKで辞めてくださいね。

国技なんですから!

強いものも叩かれる時代なんですね。



アパホテル耐震偽造

という話もありましたね。

よく稼いでいるのでねたみをもつ方がいるのでしょう。

と思っていたら、FTさんの垂れ込みだったようですね。

この人はいったい?

これ以上やめときます^^;



まぁなんにしても

内部告発

というものは怖いですね。

うちはだいじょうぶかな~~??



さぁ~~ がんばりましょう!!