鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

必要性

1月23日



時々、治療が終わりかける12時近くになるとものすごい腹痛に襲われることがあるんです。

以前からなのですが、病院などにはかかったことがありません。

でも、もう年齢的なことも考えて来月「人間ドック」に行って見ようかと考えております。

ストレスなのかどこかが悪いか・・・

どちらにしても診てもらおうと思います。

以前(開業前)は、病院の付属の整骨院だったのでマメに採血など簡単な検査はしていました。

でもこちらに来てからはまったくといっていいほど検査してません。

時々の検査は必要です。

皆さんも検査してくださいよ。



昨日のテレビでは「東国原さん」がよく出ていましたね。

というより、これからはたくさん出てきますね。

どんな政治をするのかみんな期待をしているんです。

がんばってください!!

引っ張っていく力はどこにでも必要ですね。



卓球の「四元選手」オシャレでかわいい選手ですね。

卓球界のファッションを変えてください。

最初は誰でも批判の声を浴びることもありますが、信念あれば出来ますよ。

朝ズバッ に出ていました。

皆さんも応援してあげてください^^



さぁ~~、今日もがんばるよ。