鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

自分が・・・

1月26日



昨日は朝はいい天気だったのに、午後から急変。

雷と雨。

来院数落ちるかと思いきやいつもより多かった。

こればかりはわかりません。

多いということはいいですね。

やりがいがあります。

朝もこんな調子で来てくれれば最高なんですがね~。



昨日は自分が首が痛すぎて頭が痛くなりました。

しかし、最近調子が優れない。

治療してもらいたいです。

同業者さんのところにはなかなか行きにくいです。

偽っていきましょうか?



さぁ~、今日は土曜日ですがどうでしょうか?

がんばります!