鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

目標

1月27日



土曜日の来院はイマイチでした。

まぁ、こんなときもあるでしょう^^



アルバイトの面接があったので、12時から当院見学ということで来てもらいました。

今年の春から柔整の学校に通う子です。

子というのは、まだ高校生そして女の子です。

最初は受付の仕事に徹してもらうつもりです。

運動系の部活に所属したことが無いらしいのですが、高校三年間は吹奏楽でがんばってきたみたいなので大丈夫でしょう!

何事もやってみなければわかりませんからね。



あまりにも体が疲れすぎたので、近所のスーパー銭湯に行きそれから整体(揉んで貰う)をしてもらいました。

60分5800円。

いい値段とりますよね。



うちも休日明けて、実費の治療もしていきましょうか?

今年の目標に入れましょう。

「日曜診療始めました。」

という感じでね。



さぁ~~ 今日もがんばりましょう!

昨日は、9時に寝たので元気です!

睡眠が一番の幸せです。