鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

イロイロ

2月2日



芸能人(お笑い)の結婚がはやっていますね。

モンキッキーと山川エリカ。

年が14歳(?)離れているんですね。

記者会見見ていると天然ボケかわいかったですね。

そういえば、相方は三原順子と結婚したコアラでしたっけ?



昨日患者さんと話題になった「大森うたえもん」。

岡山出身なんですね~。

もともとは、たけし軍団(いまもなんですかね?)でそのまんま東とコンビ組んでいたんですね。

その患者さんは、大森うたえもんの母と友達のようです。

そういえば、ここら辺の地域は「大森」という苗字多いです。



そろそろ髪の毛切ろうかなと。

どうでもいいのですが、放置しっぱなしで2ヶ月たってしまいました・・・

ボサボサです。

今日は時間無いので明日行くつもりです。



昨日の午後から携帯電話の天気予報にだるまが表示されています。

雪が降るということなんでしょうが、まったく降っていません。

チョットは雪みたいですね。



寒さからか晩の患者さんの出だしが悪い!

悲しい。

二月は寒いのでしょうか?

今月から新しい集客アップ作戦考えました。

手間はかかりますが、地道な努力が報われるといいなと考えております。

効果が出たらその作戦を公開します^^



今日明日とレセプト本番です!

頭痛起こしそうですががんばります。



さぁ~~ 土曜日どうでしょうか?

がんばります~~