鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

チョット

2月1日



急に寒くなりましたね!

昨日の晩はその影響か?暇でした^^;



新人さん初出勤でした。

覚えることがたくさんなのでゆっくりと確実に仕事してもらいたいものです。

ここ当面は、火曜日以外の午後働きに来てもらいます。

昨日はカルテの出し方を教えました。

なかなか飲み込みがいいようです^^

今日もがんばってもらいたいものです。



またこれからレセプトしますのでここまで。



さぁ~~ 風邪引かないようにがんばろう!