鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

名残惜しい

2月3日



土曜日にスタッフが一人増えることでかなり楽でした。

受付入るだけでかなりゆったりと感じますね。

機械の誘導、電気取りが回る回る!

回転が速かったように感じます。

でも、患者さんの数はチョット少な目でした^^;



土曜日、日曜日はレセプトでした。

土曜日にがんばって打ち出しまで終了していたので日曜日はかなり早く終わりました。

今日からは、事故・生保のレセです。



土曜日の晩に近所のバーに久しぶりに顔を出しに行きました。

すると

「先生電話しようと思ってたんですよ」

「ん?なになに?」

「うちね、今月で終わりになるんですよ」

以前から仕事かえるなんて話はしていたのですがこれが本当とは・・・

居ぬきの形で次の人を見つけていたのが、あっという間に見つかったらしい。

新しく始める方は、4月オープンの予定らしい。

で、現マスターはどうするのかと聞けば、

「大体次は決まっているんですけどね。でもあまりに早く決まりすぎてさびしいような・・・」

ということです。

名残惜しいですよね。

残りの日々がんばってください。



近くの飲み屋さんこれで2件目の閉店・・・

寂しいですね。



さぁ~~ がんばろう!