鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

口コミ

2月7日



なんだか朝から軽く風邪を引いたような感じです。

嫁・子供2かぜひいいていますからうつったのでしょうか・・・

今週末は大阪に遊びに行くのに!

気合で治します^^



新しく入った新人の女の子。

若いだけあってキビキビ動くし、理解力が早いので助かっています。



昨日ヤフーで注文した「ズワイガニ」が届きました。

これマジでオススメですよ。

数量限定になっていたのでまだあるかわかりませんがあれば購入してください。

「北国からの~」というお店だったと思います。

ぜひぜひ^^



さらに今回は餃子を頼みました。

お店は別のところです。

来週とどくので楽しみです。



患者さんはいつもどうり。かな?

朝が急に増えたんですよね。

お年寄りの口コミで毎日の患者さんがドンと増えたんです。が、混んでしまうためにレギュラー化していた患者さんの来院回数が落ちました。

これどうにかしないとね。

暖かさもあってか朝はいい感じです。



さぁ~~ 今日もがんばります!