鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

いい仕事

2月8日



昨日、新しい玄関マットが届きました。

なかなかいいですね~~。

以前は黒に近いグレーだったので暗く感じていましたが、今回はわりと明るめのグレーです。

かなり明るく感じるようになりました。

これで患者さんがいっぱい来てくれればいいのですが。

マットの値段は特注サイズで、43000円でした。

丁寧に使っていこうと思います。

買ったところは、名前は伏せますが

「京都 玄関マット」

で検索できると思います。

安くて早い仕事してくれるお店だと思います。



髪を切りに行こうといつも思っているのですが時間が無く伸ばしっぱなしです。

いい加減きらないとだらしが無いように見えてきます。

今日は雨が降っているので、患者さんが早く引いたら速攻近くの900円カットに行きたいと思います。

安くても上手にきってくれるんですよね!



さぁ~~ 今日は雨降っていますが、

がんばります!