鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

大入り

2月6日



久々の大入り!

暖かいからでしょうか?

冬と思えない来院数でした。

スタッフが一人増えたので何時もこれぐらいだったらいいのですがね。

あともう一人、施術者がきてくれないかな?



冬になると手がカサカサになりひび割れて来るんです。

今年もひどくなってきました・・・

親指に赤切れが!

血から入れると出血ですよ。

絆創膏が必需品です。



予定では今日届きものがあります。

1つは、玄関マット。

特注サイズで、1400×2400

楽しみです。

当初は当院のロゴを入れるつもりでしたが今回はやめました。

もう1つは、ヤフ~で出品しているタラバガニ^^

前回このお店で買ったんですがかなりよかったので今回も^^

安いんですよ。

一キロで、3000円です。

お店の名前出していいかわから無いので伏せておきます。



さぁ~ 今日はどうかな?

がんばるぞ~~!