鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

好きな物

2月13日



昨日は、「餃子」がつきました。

早速家に帰って、ショウロンポウを食べてみることに!

パッケージには

「必ず蒸し器で行ってください」

と書いてありましたが、時間が無かったため電子レンジで暖めました。

蒸し器のほうがよかったんでしょうね^^;

時間があるときには蒸し器を使います。

夜はメインの「餃子」食べました。

おいしかったと思います。

でも、自分の中では

「餃子の王○」

が一番好きかも。



今日はバレンタインですね。

チョコはあまり好きではありません。

だって甘いから。

アルコールの方が好いです^^



又、今日も書類の準備。

引越しの関係で銀行にも行かないと行けません。

昼寝が出来ないのでしんどいです^^;



さぁ~~ がんばります!