鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

気の入れなおし

2月10日



土曜日最近今ひとつです・・・



引越しの日が近づいています。

16日に引越しなんですがまったく何にもしていません。

この連休は、大阪にいてましたしね。

まぁどうにかなるでしょう^^



11日は大阪でお風呂屋さん一人で行きました。

都会はいろいろなものがあって好いですね。

田舎のほうには出来ませんよね。

やはり人口の少なさがあります。

こればかりはどうしようもありませんから。



税理士さんがあさってに来るのですがこれまた何にも用意していない。

銀行での通帳記入も行かせていない・・・

チョイと気が抜けているのでしょうか?



気を入れなおして今週も

がんばります!!