鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

考え

2月14日



手のひび割れが痛いです・・・



どうにか税理士さんに提出する物が完成しました。

後は確定申告をしてもらうだけとなりました。



家に帰ると段ボール箱だらけ。

着々と嫁が引っ越し準備をしています。

今日、明日が引越し日です。

イロイロとお金がかかります・・・

引越し貧乏です^^;

次はお金ためて土地買って家建てます!!



今月は患者さんの入りがなんだかしっくりときません。

老人患者さんが新患で来院あるのですが続かない。

新患継続の方法もとっているのですが今ひとつ効果が内容です。

毎日の平均をとればいいのですが、来月を考えたら続く患者さんがいるかどうか不安なんです。

イマイチここにきて定着患者さんを逃しているような感じなんです。



悩んでイロイロ考えます。

いい人材が欲しいです。

どこで聞いても人材確保が大変みたいですね。

悩みはみんな同じかな?



さぁ~~ 今日は天気明るいです。

がんばりますよ!!