鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

募集

2月20日



バイト募集を又雑誌に載せます。

今回は、国家試験が今週、来週とあり新卒の人も見るはず(?)なので、2冊にのっけて見ようかと思います。

何人採用するなど決まってませんが、来年国家試験受験するスタッフが居るので最低でも2人以上かなと思っています。

往診・送迎などもこれから始めていくつもりなのでスタッフが欲しいのですが、それがうまくいくかわからないのが不安なんです。

給料って経費の中でも安くないので・・・

(でも税金で持っていかれるなら給料でなくなるほうがいいかなと思います。)



今日はここまで。

チョットすることあるので^^

さぁ~~ 天気もいいし

がんばります!