鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

規制

2月19日



なかなか家の中は片付けられません・・・

昨日昼ごはんを食べに帰ると嫁が

「洗濯物ベランダの手すりにかけて干したらだめなんだって!」

と言ってきました。

管理人さんの居るマンションはわりと厳しいですよね。

他のところはどうか知りませんが・・・

概観が損なわれますしね。

ということで、「布団干し」を買いました。

布団は出来るだけ干したいですから!

チョット高いですが。

7000円ほどの買い物でした。

他に時計欲しいですね。

ネットでオシャレな時計を見ていたのですが、

「結構高!!」

と独り言を言ってしまいました^^;

オシャレなものはヤッパリ好いですよね^^



今日は天気がいいようです。

患者さんの入りはどうでしょうか?

昨日は朝のんびりしていましたが、終わってみれば平均超えていました^^

でも、今月は新患が少ないです。

さぁ~~ がんばります!