鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

さびしいね

2月22日



晩の来院、7時以降最悪でした・・・

久しぶりに8時ジャストに帰りました^^;

たまにはいいかな?

来院数は平均でした。



今月で終了する行きつけのバーに昨日行ってきました。

ここに引っ越してきてから毎月数回必ず行っていました。

今月で閉店です・・・

行きつけが無くなるというのは寂しいものです。

お酒飲めるところがなくなってしまった。

4月からは違うオーナーが新しくオープンさせるみたいです。



朝から背中が痛みます。

又疲れが溜まってきたのでしょう。

週末には温泉に行きたいですね。

どこかいいところ探してみよう!



さぁ~~ 

がんばっていきましょう!