鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

○○ビデオ

2月22日



最近患者さんの来院時間の偏りがあります。

時には今まで無かった、

「からっぽ」

になるときもあります。

それでも今まで来院数は変わりません。

瞬間的に忙しく、暇なときは暇・・・(当然ですが)

満遍なく来院してもらうように誘導していかなければね。

でもそう言っても、来院時間は患者さんの都合だしね。

混んでると又そのうちその時間は減っちゃうかもしれないし。

困ったね^^;



嫁の友達の話なんですが(うちではありませんよ!)

旦那さんの部屋から

「エロビデオ(成人向けビデオ)」

を見つけました。

奥さんはそれをもし子供が見たりするといけないので

「この大量のビデオなに!!子供が見たらどないするの!?実家にもって行き!」

といったそうですが、旦那さんは

「実家なんかに持っていけるわけないやろ!隠してるんやから見つけるな!」

と言い返されたようです。

しかし、それではまずいとその大量(60ぐらいDVD含む)の物を中古に売りに行ったようです。

一人では気が引けるとうちの嫁を連れて行きました。

すべて買い取ってもらい金額は

「1200円」

だったそうです。

黙って売られた旦那さん気がついたら怒るだろうなぁ~。

でも、怒りきれないだろうなぁ~

そんだけ売って1200円って・・・

それを聞いてなんだか自分まで寂しくなりましたーー;

男のロマン

ですもんね^^?



さぁ~がんばります!