鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

行動

2月23日



ここ何日でわかってきたことですが、新しく入ったスタッフの女の子、わりと天然です^^



昨日夜ツレと電話していたのですが、何か新しいことをするというのは勇気がいる。

これをやると決め、スタッフを集めるか、または

自分がやってから、スタッフを集めるか?

どっちがいいかです。

前者にすれば、成功しなければスタッフはどうなるか?

後者にすれば、必要なときにスタッフが集まるか?

ということです。

でも、悩んでいては先には進みません!

自分はまずスタッフを集めます。

それから行動を起こします。

今はもう自分でやることはやってるし、時間がありません。

代わりに動くスタッフが欲しいですね。



税理士さんから、所得税お知らせが来ました。

FAX見た瞬間・・・

・・・

・・・

・・・高い・・・

みんなからそうは聞かされていましたが、ここまでとは!

自分何も買い物もしていないし、贅沢もしてません。

もっと買い物しといたらよかったよ・・・



さぁ~今日もがんばります!