鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

休日

2月24日



久しぶりの大台に乗った土曜日でした!

11時ごろにはピークで待ち時間のために一度食事などで時間つぶしていただいました。

ご協力ありがとうございました^^



嫁子供は香川の友達のところにとまりに行きました。

土曜日と日曜夕方まで一人ぼっち・・・

特にすることもないんですね。

土曜日は風呂に行ってからのみに行こうと思いましたが家に帰り横になっているといつの間にか寝てました。

もう動くことが面倒でピザとナゲットを頼みました。

後はひたすらビール・・・

気がつけば

エンタの神様

見てました^^;



就寝



日曜日は朝から何もすることなくブラブラパチンコへ。

これってよくないですよね~~

なんだかんだと一万円負け・・・

それから家に帰りボーっとしてました。

嫁子供が帰宅してから実家に米貰いに行き、食事は外食。

なじみのお店に行きました。



特に何もしない休みもいいものですね。



さぁ~~ 今日もがんばりましょう!