鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

気合

2月28日



昨日の

「バリバリバリュー」

見ましたか?

「小林整骨院」の総院長さん出てましたね。

整骨院だけの収入であそこまであがっているわけではないみたいですが、整骨院の患者さんの数はすごいですね。

スタッフの数も多そうでしたが。

なんにしろ、あそこまで行くのはすごいと思います。

柔道整復師鍼灸師の人ですごい方何人か知ってますが皆さん

「迫力」

が違います。

自分もそうなりたいですね!!



晩の患者さん少ないです・・・

寒かったせいか?月末だったからか?

なんにしろ暇だと面白くありません!

仕事させてください!



さぁ~ 3月です!

今月はどうでしょうか??

一日目から勢いよく行きたいです!

そして、レセプト!

がんばりますよ!!!