鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

こんなときは

3月1日



最悪落ち込む日でした。

かなりの患者さんの少なさ・・・

たまにこんな日はあると思いますが、ショック隠し切れません^^;



で、こんな日はスタッフ連れて近所にのみに行きました。

学生が今春休みなので時間がありましたし、たまにはいいかなと。

近所の焼き鳥へ行きました。

そこはここら辺ではかなり有名で

「うまい」

という評判の店。

店に入るといっぱいの人!

近所でこんなところがあるのかと驚きました。

席は全部で42席(カウンター・座席)が満席でした。

アルコールの品揃えは十分!

料理も品数も十分!

味もいい!

そして、そんなに高くない。

これそろえばいい店ですよね。

男4人で行って、食事をメインにして(自分はほとんど飲んでいた)金額

「20450円」

でした。

一人5000円ほど。

安い感じがしました。

この店のいいところうちでも使わせていただきます。

勉強になりました。



さぁ~~ 今日は患者さん来てくれるでしょう!

お願いします。

そうそう、

「蟹」

が届きます。

スタッフにプレゼント用です。

3月皆で集まる飲み会無いのでここで放出です^^



がんばります!