鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

疑問

3月5日



5日の朝、スタッフから電話。

熱が39度あり、まったく動けない状態。休ませて欲しいとの事。

その後、午後三時。

そのスタッフから電話。

「どうやら、ウイルス性の腸炎らしいです。調子が戻るまで休ませて欲しいのですが・・・」

その状態で仕事に来させるわけ出来ません。

まだもう一人のスタッフがいてるのでどうにか(??)なりますが、なんだか彼も調子が悪いみたい。

そして、自分も・・・

多分疲れが溜まっているのでしょう。

ゆっくり休みたいですね。

今週は我慢のしどころです。



求人情報載せているのにまったくの反応無し。

鍼灸・柔整の国家試験終わったのになぁ。

皆働かないのか?今のところに続けて働くのか?給料が安い?

ちなみに

給料は、免許持ち 18万円~条件給

      学生 750円~

もう一冊にも掲載してみようかな?

頼む求む でもこれだけは縁の問題ですよね?



来院はチョットすくなめだったかな?

さぁ==がんばります!