鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

反応

3月6日



ここのところ平均すると夜の来院数が落ちています。

気を引き締めていかないととんでもないことになりそうで怖いです・・・



昨日の昼に業者が新しい機械のデモ機をもってきました。

電気治療器なのですが、うちのスタッフが体験すると

「今までで一番いいかも!」

という反応。

新患さんで肩が痛く可動域が悪かったので使用してみると患者さんが

「すごい、動きがいい」

という反応。

自分でも下腿部の張りがあるので試してみると

「ほうほう、楽になるな」

という反応。

一瞬これは!という考えになりました。

スポーツ傷害にはかなり有効な器械かもしれません。



大阪から嫁の友達が遊びに来ました。

特に用事が無くブラブラとです。

旦那さんと別れバツイチです。が、早くも男見つけたみたいなんです・・・

盛りですね~~^^



さぁ~ 今日は朝から天気がいいしどうでしょうか?

昨日の朝はウォーターベットが動かなくなるし、一気に患者さんが来ててんてこ舞いになるし・・・

大学生のバイト一人今日入れときました^^

ウォーターベットは動いてます。

がんばります!