鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

いろいろ

3月3日



患者さんの入りはいつもどうり。

毎日来ているOさんの顔が見えないと思ったら

「大風邪」らしいです。

体の調子が悪いといっていましたが、この風邪からきていたのでは?



土曜日の午後からは実家に行って

「ひな祭りなべ」

そうです、例の蟹です。

今回の蟹は、100点中60点でしょうか。

イマイチ足の身は食べやすかったのですが、入り組んでいるところが食べにくかったのが、減点対象でした。

たらば蟹の

足だけはよかったですけどね。

蟹は食べにくさというものがありますね。でも、味は最高です!

終わったあとの雑炊は最高ですね。



日曜日は朝から子供嫁は友達と

「おもちゃ王国」

に行くということ。

自分はレセプトをしてました。

 

今月の売り上げは、先月と同じくらいですかね。

自分的にはもっとあがったと思ったのですが・・・

まぁ、あせらず行きましょう。



友達の彼女が大阪から

阪神VS楽天

を見に来ますが、雨なんですよね・・・



飯島愛引退しました・・・

若いころお世話になりました^^(シモネタですが男はほとんど・・・です!)



ウタダヒカルは離婚。



いろいろ芸能界は動いてますね



さぁ~~雨なので暇ですから今日は

のんびり がんばるぞ!!