鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

原因

3月7日



う~~ん・・・

流れが悪い。

昨日の夜の終わり患者さんが早くはけてあと一人で終わりというときに

「酔っ払いのおっさん」

が入って来ました。

最初は丁寧に対応していたのですが、調子に乗ってきたりと我慢できなくなり(殴ったりは店の中ではいけません)すぐに、警察に電話。

でも、すぐに来ないんですよね。

で、二回目の電話するとすぐに来ましたが・・・

残っていた患者さんすみませんでした^^;

ホンマに!

流れが悪いときは変なものまで寄せてしまうんですよね^^;

実際、鍼灸治療しているときも調子が悪いと患者さんの

「邪気」

を貰うこともあります。

健康と気の流れというのは大切です。



で、ここのところすべて関して悪い!

何が原因か考えてみると

「墓参り」

行ってなかったんですよ・・・

これは大変なことしてました。

早速朝行ってきました。

花も買っていかなければいけません。

当分の間は、

「朝参り」

続けたいと思います。



ほんとに2月3月はついていない・・・



昨日の晩に休んでいるスタッフからの電話がありました。

まだ、下痢はあるようなのですが、そろそろ出勤できるそうです。

金曜日の午後から出てもらいます。



さぁ~ 天気はいいようです。

少しづつ巻き返していきます!

がんばります!