鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

逆子の灸

3月10日



土曜日の来院は11時ころまでは比較的ゆっくりしていて

「今日はこんな感じかな?」

と思っていた矢先、どばっと!

気がついてみれば

「2時!」

いつもどうりです。

少ないよりいいですね^^



「逆子の灸」

を施行していた患者さんがいます。

木曜日に検診行くといって、金曜日に顔が見れなかったので

「もしかしたら、戻っていなかったのかな」

と不安を感じていました。

土曜日の1時過ぎにふっとその患者さんが玄関に!

「せんせ~ 戻っていました~~ 混んでるみたいなんで又今度~~」

と報告をしてくれました^^

至福の時です!!

こんな報告なら毎日欲しいくらいです。



日曜日は、タイムレコーダーを買いに行ってきました。

タイムカードはいつも手書きにしていたのですが、以前にもめたことで今月から変更です。

結構、高いんですよね~~

5年間保障なんでいいですけど^^

これでトラブルがなくなればいいのですがね。

ついでに

「規則」

なるものを作成しておきました。

ルールは必要でしょう。



夕方からは

「墓参り」

に行きました。

花もってね^^

寒かったです。

晩御飯は

「スキヤキ」

近所のハードオフ

「スキヤキなべ」

ゲットしました^^



さぁ~~ 今日はいい天気だ!

がんばります。